08

11

コメント

ヒドラ



無人島で犯罪被害者が加害者をハンティングしようと思ったら、その島にはヒドラがいたから大変ってお話だよ。

結構、意外な展開が多くてビックリ。
なにが一番驚いたかっていうと、ヒロインお前かよっていうとこねw
だって、冒頭に出てた学者の生き残りがヒロインかと思うじゃん。
ところがどっこい、この学者は終盤でワーワーわめいた挙句、特に見せ場もなくサクッと殺されて、そのことに触れられないままハッピーな感じで話が進むからね、ビックリすぎる。
ヒドラがいる無人島で1人で2ヶ月も生き残ってきた割には圧倒的無策という意味の分からなさが予想外だった。
あれだけヘラクレスの剣wを信頼してたんだから、2ヶ月間の間に自分で剣を抜いてヒドラを倒せばよかったんじゃと思わないでもない。

ハンティングの主催者夫婦が縛られてる最中にヒドラがきたのに、なぜか次のシーンでは脱出してたのも予想外なら、島に縛られたまま、本当に置き去りにされた金持ちも予想外。
ついでにヘラクレスの剣の情報がまったく入ってないのに、いいところでなぜか剣を持って主人公に渡す主催者の部下の行動も予想外だったね。そもそも、なんであの女に剣を預けてんだよ、女は女で剣を忘れんなよっていうね……
最後の最後もヒドラと共に剣は超次元へ飲まれていったのです、みたいな謎の展開だったし。

予想外の展開が続きすぎて、B級を通り越したひどい映画だった。
こういう酷い映画でも笑えたらいいけど、笑えるところも本当になく、ただひたすらに酷い映画なので暇があってもおすすめしない。

08

10

コメント

熱いよ、燃えるよ、リンク君

どうしても山を超えたいので強行突破を試みたものの……
moerin.jpg
燃えてしまうリンク君。

一旦、諦めて山を下りたところでドーピングゲット。
yakurin.jpg
こんなに溶岩によってもへーきへーき^^
なお、木製の盾は燃えた模様orz
ドーピングでこの先ずっと切り抜けるのは心もとないので、鉱山でとかげ集めに勤しみ、その対価として防火服ゲット。
そして
goron.jpg
ついにゴロンシティに到着!

進む道を見失わないように上手いことできてるわ。

08

09

コメント

怪盗グル―のミニオン危機一発



前作で3姉妹を引き取って、すっかり丸くなったグル―が今度は奥さんを手に入れるお話だよ。

最終的にはそんな感じだったよ。
反悪党連盟のエージェントとなって、なんだかんださらわれたミニオンズを助けたり、悪党の陰謀を阻止したりしてたけど、こういうのはグル―がルーシーと親密になっていく過程のおまけみたいなもので、ラブコメ要素に重点が置かれてた感じ。
だからこそ、ルーシー役の吹き替えの酷さが辛い。鶴瓶の酷さが吹き飛ぶレベルだった。

人気あるんだかないんだかよく分からないし、個人的には、特にこれといって引っかからない凡作って感じだけど、3作目がでてるくらいだし人気あるのかな?
ストーリーよりも、ミニオンズが好きって人が多いのかもしれないけどw

08

08

コメント

トランスフォーマー/ロストエイジ



前作から5年後の片田舎でオプティマスとダメパパが運命の出会いを果たすところからはじまるお話だよ。

オートボットの力を恐れて迫害を始めるアメリカ人。らしいといえばらしいけど。
その裏でCIAと中国がなにやらたくらんでいて、さらにその悪い人間どもと手を組んでオプティマスを回収しにきた悪いロボットロックダウンと悪い人間どもをこっそり操って復活しちゃう悪いロボットメガロトロンさんなんかが絡んで、破壊活動がはかどったって感じだったね。
その中で娘とちょっとうまくいってないダメパパ奮闘、娘の彼氏も都合よくレーサーなのでカーアクションは任せとけという感じで、最後はなんか丸く収まったぜ。

大雑把にまとめるとそんな感じ?
長すぎて途中から作業はじめちゃったのでよく分からないけど、どのタイミングで見ても派手な戦闘シーンだったから、多分、ストーリーは気にしなくていいと思う。
巨大な変身ロボットが、街を破壊しまわることを楽しめばいいんや><

08

07

コメント

ぱずるんるん

unyu.jpg

ウユニ塩湖好きなので300ピースでも買っちゃった><
簡単すぎたけど飾るとなかなかいい感じになったので満足。
そして、平等院

byodo.jpg

これはなかなか難しかった。
ピースが小さくなると、どこのメーカーも噛み合いが悪くなるね。
300ピースの後だと、余計、ガバガバピースに感じた。

からの、イカパズル。
2はやらないけど2のパズルはやっていくスタイル。
sp2.jpg

でも、次にやるのはこれ。
ryupa.jpg
これもスモールピースなのでピース同士の噛み合いが不安><

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad