ローグ アサシン

ローグ アサシン [Blu-ray]ローグ アサシン [Blu-ray]
(2014/06/27)
ジェット・リー、ジェイスン・ステイサム 他

商品詳細を見る


ジャパニーズヤクザとシナマフィアを引っ掻き回す伝説の殺し屋ローグの目的はいかに!?ってお話だよ。

ストーリーどうこうよりも、ジャパニーズヤクザが酷すぎて見るのが辛い><
ネタ映画として見るしかない。ストーリー自体無茶があるし。
割と早い段階でローグの正体がうっすら分かっちゃったので、ラストのどんでん返しも特に驚きもなく。
それにしても、なんでクロフォードはあそこまでローグ捜査に躍起になっていたんだろう。
相棒の仇仇って……いや、ほんとおかしな話だよ。

そんなことより驚くのが白湯茶房
白湯なのかお茶なのか、判断に苦しむジャパニーズヤクザの会合場所w
和風居酒屋っぽいのに、下手の横好きとか掃き溜めに鶴とか場違いな掛け軸がかかってるし。
文字以外では畳の上に招き猫がぽつんと置かれてるのが笑えたかな。
あと、ジャパニーズヤクザの手下は忍者だわ、刀使うわ……
ハリウッドだからしょうがないけど、もうちょっとなんとかならんのかなって^^;

そんなつまらない映画でした。
アクション俳優2人使って、このアクションのしょぼさはなかなかすごい無駄遣いw
スポンサーサイト
2014/10/30(木)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示