SPIRIT〈スピリット〉

SPIRIT〈スピリット〉 [DVD]SPIRIT〈スピリット〉 [DVD]
(2010/04/21)
ジェット・リー、中村獅童 他

商品詳細を見る


ジェット・リーの天下一武闘会ってお話だよ。

実在した中国武術の始祖みたいな存在フォ・ユァンジアを元にしたフィクションらしい。よく知らんけど。
話の流れは、まんま少年漫画といってもいいようなベタなもの。
自分の強さを過信して調子にのってたら痛いしっぺ返しを食らって、1人放浪の旅に出て、そこでの出会いで本当の強さとはなんたるかってことを知るみたいな。

その後、精神的にも大人になって故郷に戻てみたら米英日に支配されていたよ…… (´・ω・`)ショボン
希望を失った民のために立ち上がるよ (`・ω・´)シャキーン

という感じで、冒頭の天下一武道会へ。
まあ、べたべたなので外さない出来。中村獅童がいい役を取ってたね。
かなりアクションシーンが多いので、ジェット・リーのカンフーが好きなら見て損はないんじゃないかな。
残念ながら私はアクションシーンが長く続くと、だんだんと飽きてきちゃうタイプだけど^^;
2014/10/12(日)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示