10

15

コメント

ペリカン文書

ペリカン文書 [DVD]ペリカン文書 [DVD]
(2011/10/05)
ジュリア・ロバーツ、デンゼル・ワシントン 他

商品詳細を見る


法学部の学生が最高裁判事殺害事件を推理したら的中していたから、さあ大変ってお話だよ。

わりと有名なタイトルで小さい時に見たことあったけど、今見るとかなり無理があるよね^^;
だって、数多ある陰謀論となんら変わらないただの仮説だからね。
放っておいても大きな問題にはならないだろうに、いちいち暗殺者を雇ってその仮説を知った人を殺していくっていうのは、アホすぎる。自ら、その仮説が正しいって言ってるようなもんじゃん。
結局、素人の学生一人捕まえられないし……ちょっとお粗末な展開かなぁ、と^^;
あくまで映画だけど、もうちょっと説得力と追いつめられる緊迫感が欲しかったね。

ってか、ペリカン文書ってなにかの暗号化と思ったら、お前のレポートかよ!みたいなねw



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/980-275b87c6

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad