コンフェッション

コンフェッション [DVD]コンフェッション [DVD]
(2004/02/27)
サム・ロックウェル、スティーヴン・ソダーバーグ 他

商品詳細を見る


昼は凄腕TVプロデューサー、夜はCIAの暗殺者っていう実在の人物チャックバリスのお話だよ。

荒唐無稽な自伝的フィクション。
これ前にも見たことあるんだけど感想書いてないみたいだから、もう一回見ちゃった><
設定だけ見ると面白そうなんだけど、結果的にはつまらなくはないけど……っていう言葉がぴったりくるような絶妙に微妙な出来だった^^;

表と裏の顔、それぞれの場所にいる二人の女。そういう二面性をもうちょっと掘り下げて欲しかったかな。
一応、表の顔と裏の顔で映像自体のトーンを変えていたけど、如何せん、ストーリーにメリハリがなさ過ぎた。
だから、最後までダラーッと進んでダラーッと終わってしまった。

とりあえず、ジュリアロバーツはミスキャストw
スポンサーサイト
2014/10/06(月)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示