10

04

コメント

フランティック

フランティック [DVD]フランティック [DVD]
(2013/09/04)
ハリソン・フォード、ベティ・バックレイ 他

商品詳細を見る


異国の地で妻が失踪。その先にあるものは!?ってお話だよ。

なんていうか退屈な映画。
妻が失踪して、やる気のない警察とかに焦燥感を募らせていく序盤は、まあ、よかったんだけど、話が見えてくるにつれてどんどんどんどんしょぼさが増していくってどういうこっちゃ^^;
いわゆる巻き込まれ系サスペンスなんだけど、犯人側にまるで凄味ないのでサスペンスにしては緊迫感に欠けて、ところどころコントみたいだった。
それなのに、終盤突然哀愁漂わせられても困るっていう。
まあ、でも、運び屋の女はなんかよかったわ。なんか分からんけど。
暇つぶしに見るにはいいんじゃないかんって感じで。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/975-bc7d5c98

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad