POV~呪われたフィルム~

POV~呪われたフィルム~<DVD>(2枚組)POV~呪われたフィルム~(2枚組)
(2012/06/29)
志田未来、川口春奈 他

商品詳細を見る


パラノーマルアクティビティ?だっけ?
見たことがないけど、今作はそんな一時期流行ったフェイクドキュメンタリー風のホラー映画。

ただ、フェイクドキュメンタリーで芸能人を使うのは失敗だね。
本当に誰だかわからない素人が出てればリアル感が増すけど、芸能人二人じゃ少しもリアルじゃなくて、なんだか寒いw
っていうか、ストーリー展開も、志田さんがあそこまで付き合ってあげる必要がないじゃん。
ドキュメンタリーなんだから、私は行かないぜ!みたいなドライな感じでいいじゃん。
なんであんな春奈ちゃんを守ってあげなきゃ><みたいなキャラになってんだかね。そういうリアリティの無さが寒くて寒くて困った。
しかも、主役二人を含めて、大袈裟にこれは演技ですよって演技をするのでリアルもへったくれもないし。
これは監督の演技指導ミスだろうね。
そんなわけで、あからさまに失敗感漂ってる映画のさらなる失敗は音。

大体、邦画はSEばっかり大きくてセリフが聞き取りづらいもんだけど、この映画はSEで驚かせるお化け屋敷系ホラーなので、それがより顕著に表れていて、人が喋っていてもなに言ってんのかさっぱり分からない。
だから、肝心の呪いの原因を男が喋ってもさっぱり分からなかったw
セリフの時に音量大きくしたら、SEが大きくなりすぎて鬱陶しいし、悲鳴も鬱陶しいしw
あと、夜になったらハンディカムはきつい。
なにがなんだかさっぱり分からないので……つい、うっかり他の作業をはじめちゃいましたとさ。

ということで、とんだ駄作だった><
スポンサーサイト
2014/09/29(月)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示