09

30

コメント

プレイ中ゲーム(9月末)

WiiU
・ゾンビUクリア
・レゴシティアンダーカバー
ナタリアを助けてヘリコプターが解禁ヒャッハー!!!!

Wii&GC
・零~月蝕の仮面~
二周目はじめました。円ちゃんがログオフしたところw
今度はちゃんと全部集まらない霊リストや鬼灯人形を集めていこう。
・カドゥケウスZ
恩師で双子のあいつがバルス!血清を探して右往左往。
ってか、血清があんな簡単に出来るならエボラも怖くないんだけどね^^;
・斬撃のレギンレイヴ
いつもお世話になっているブリュンヒルデ様を助けたり、ムスペルと一騎打ちしてたら知らん間にラーンちゃんが脱落してたり。そんな絶望感漂う中、1人で戦っているテュール様(?)を助けにいくらしい。
もうそろそろ終わりかな?この間もそんなことを言った気がするけど^^;

PS2&PS
・フリーダムファイターズ
ソ連軍が立てこもってるとこ全てに旗を立てて、いよいよ最終ステージかな?
次はクリア報告だね。
・バイオハザードアウトブレイク
もうオフしかないけど気にせずはじめる予定

3DS
・ルーンファクトリー4
帝国領でドラゴン?退治した。ラピュタが出現して誘われてるところw
・太鼓の達人ちびドラゴンと不思議なオーブ
淡々と太鼓をたたいてる
・バイオハザードリベレーションズ
ノーハーブクリアを目指して3週目突入。現在チャプター4まで終了。
レイドモードは難易度ディープのミッション10まで終了。
私にしてはバイオのやり込みを頑張ってるような気がする。携帯ハードは手軽だからね^^;

相変わらず遅々とした進み具合。
どさくさに紛れて月蝕はじめてるけど、濡鴉が待ってるからそっちをクリアするまでは停滞する予定w
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/970-2b9d6990

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad