fc2ブログ

09

12

コメント

ロンドン塔からおさらばよ!

ということで、ゾンビUノーマルモードクリアしたったー!
予想してたけど、脱出できない時とほとんど変わらないのね。
達成感はあるけど、もう少しムービーがあってもいいのに。ソンドラさんを間近で見たかったよ。
さ、次はサバイバルモード……にいきたいけど、今回、3人死んだからまだまだかなw
ノーマルで1人も死なずにクリアできたらサバイバルに臨めそうだけど……うーん^^;

それはそれとして、レゴシティの達成度がチャプター11にもなってまだ15%台ということに恐怖を感じるw
一応、ちょこちょこ集め物したり、スタントしたり、車盗んだりしてるのに一向に達成度が増えないのはなんでなんだぜ><
もしかしたら、まだストーリーの先が長いからこの達成度なのかもしれ……ないわけないな。
普通にやり込み要素が半端ないと思う。もう3年くらいは遊べそうな勢いだよw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/958-ee8513b1

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by

Ad