09

09

コメント

フライング・ジョーズ

フライング・ジョーズ [DVD]フライング・ジョーズ [DVD]
(2011/09/02)
クリスティ・スワンソン、ロバート・ダヴィ 他

商品詳細を見る


沼に人食い鮫が現れて、さあ大変ってお話だよ。

なかなか酷い作品だった^^;
出てくる人物全員がバカすぎてどうしようもない。

まず冒頭からバカっぷりを発揮するのが希少動物の密輸を裏でやってる保安官。
なにを密輸してるのか分かってないという意味不明さ^^;
とりあえず、部下半数の命と引き換えにタンクに詰めたという謎の生物を買い取ろうとしているところから話は始まりますが
当然、タンクの中で鮫が暴れて……あ、謎の生物が暴れて取引失敗。タンクは沼に沈んでいきました。

次のバカたちは鮫退治に張り切るワニ小屋一家。
飼ってるワニが食べられちゃったので仇とばかりに鮫退治に乗り出します。
一狩り行こうぜ!ってなくらい軽いノリでレッツゴー。そんなノリだから、一度目は当然、失敗して逃げ帰るバカっぷり。
途中、妹が死亡フラグをたてまくるバカ男に引っかかったり、兄貴が保安官に逮捕されたり、彼氏が鮫に食べられたり
なんだかんだありつつ、ワニ祭り会場で……マーティンが鮫を退治。

マーティンが鮫を退治!

大事な事なので二回言いました。
このマーティンってのはワニ小屋の従業員なんだけど、この作品にはなくてはならない重要人物だったりします。
この人以外は全員バカなので、行き当たりばったりの行動しかしません。
だから、彼は一人で鮫の生態を調べて鮫が出てくる場所を予測し、、鮫の倒し方を考えるっていう多忙っぷり。痩せる暇もないとはこのことよw当然、血だらけになりながら最後に鮫を倒すのもこの人でした。
そんなヒーローにはご褒美として妹のクリスタルのハグが与えられました。やったね、マーティン><
可哀想なのはヒロインであるキャサリンの彼氏。
なんだかんだクズい奴で別れそうな雰囲気はありましたが、サクッと食べられた挙句、ラストではなかったことにw
キャサリンの乗り換えの早さは光を超えてたね。

適当にまとめたら馬鹿すぎてどうしようって感じになっちゃった><
とりあえず、こういう作品の定番だけど外でエロいことしたら死亡フラグ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/955-e019b19c

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad