09

10

コメント

人狼 JIN-ROH

EMOTION the Best 人狼 JIN-ROH [DVD]EMOTION the Best 人狼 JIN-ROH [DVD]
(2009/12/22)
藤木義勝、武藤寿美 他

商品詳細を見る


警察内部のごたごたに巻き込まれるお話だよ。

本当のような嘘だけど。
これは昔、映画館に見に行った思い出深い作品。
急に見たくなったので、うっかりDVDを購入してしまいましたw
そして、やっぱりいい作品だなぁ、と。アニメだけど、すごく大人な社会派ドラマで面白い。
主人公伏とヒロイン圭のどうしようもない境遇が、淡々とした展開の中にひしひしと伝わってくる。
終始、口数が少なくて何を考えているのか分からない伏の葛藤が、終盤になって明らかになっていく首都警対自治警、公安部隊対人狼部隊という関係の中でありありと見えてくるのがよかった。

しかし……残念なのは声優だね。

母さん、なんでケイの声は作品から浮いてるの?><

みたいなねw
ラストシーンも演技が上手い人だったらもっと余韻が残っただろうなぁ、と思うと残念。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/951-b73e5c97

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad