08

30

コメント

ワイルド・スピード MEGA MAX

ワイルド・スピード MEGA MAX [DVD]ワイルド・スピード MEGA MAX [DVD]
(2012/02/03)
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー 他

商品詳細を見る


逃亡生活嫌だから高跳びするために悪い奴のお金を全部奪うよってお話だよ。

これまでストーリーはどうでもいい! 車と綺麗なおなごがいればそれでいい!
みたいな感じで作られたかのようなワイルドスピードだけど(実際はそんなことはないだろうけどw)
今作はドミニク一派とマフィア一派とFBI捜査官の三つ巴の争いってのが、まあ、ワイルドスピードらしくなくて新しいw
マックスからの続きということで、ブライアンが普通に悪生活に馴染みすぎてるのがちょっとなぁ、と思うけど、よくよく考えると元から悪党気質だったような気がしないでもないw
仲間集めから、厳重に保管された金庫を強奪するまでの作戦会議とか、割と真面目なクライムアクションになってた。
でも、あれだけ作戦練っておいて最終的にかなり強引な展開なのは、ワイルドスピードって感じで。
金庫無双すぎて笑えた。
あと、ハゲマッチョ同士の肉弾戦もちょっと笑えたwマッチョは拳で語るってねw

そんな感じで、全体的に楽しめたんだけど……
私、テレビ放送で見たんだよね。テレビ放送って吹き替えでさぁ……

なにこの滑舌悪い鼻声棒読み女警官!?

ということですw
いや、もうホント勘弁してほしいくらいの下手さで、なんでドミニクはジゼルじゃなくてこいつ選んだん?みたいな疑問を抱いてしまうほどでw
なぜか外の人の演技まで下手に見えてしまって、出てくるたびに出てくんなと思ってしまうくらい酷いレベルの吹き替えだった^^;
で、この女警官の声やってんのが最後まで誰なのか知らなかったんだけど、名前見て納得。
普通の演技でも上手くなさそうだもん、声の演技なんて出来るわけないよね、と……
そんなわけで、絶対に字幕版で見ることをおすすめします。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/947-1e6d5a69

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad