08

16

コメント

トロイなんですぐ死んでしまうん?

弟のトロイが捕まって、助けて、また捕まって、死んでしもうた……
なんでや? なんでやトロイ!?
そんな感じで。
タチアナケンピンスキーのプロバガンダ放送が面白くてたまりません><
フリーダムファイターズ、操作になかなか慣れないけどヤバいね。
味方を突撃させて高みの見物をしてる時とか、フヒヒ最高だね><

それにしてもこんな時代からこういう自由度の高いゲームを作ってた海外とムービーに走っていた日本では、現在において差がついてしまうのもしょうがないのかもしれないね。分かんないけどw

話変わって。
ゾンビUでアリーナから無傷で生還することが出来ました。
まだ2人目のプレイヤーでとこに成長を感じるw
ちなみに1人目は保育園の帰り道でゲロ死という悲惨な最期を。
前も同じ死に方をしたような気が……あれ?まるで成長していな……orz
どうもあそこのゲロへの対応が出来てないね。
でも、まあ、犠牲者を一人に留めてクリアできたらいいなぁと思います。
そしたらサバイバルモードに挑戦する気力もわいてくるってものです。するかどうかは微妙だけど。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/938-91f0d4a5

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad