08

07

コメント

ベスト・キッド3 最後の挑戦

ベスト・キッド3 最後の挑戦 [DVD]ベスト・キッド3 最後の挑戦 [DVD]
(2010/07/28)
ノリユキ・パット・モリタ、ラルフ・マッチオ 他

商品詳細を見る


コブラ会が刺客を放ってきたのにミヤギさんったらなにもしてくれないから困るぜってお話だよ。

1に出てきたコブラ会のコーチが落ちぶれて、金持ちのシルヴァーさんを頼ったことから、またダニエルさんが狙われるっていういつものストーリー展開。
シルヴァーは金に物を言わせて、ダニエルさんをチャンピオンシップで倒すためにマイクを雇ってみたんだけど、ミヤギさんがやる気がないのでダニエルさんもチャンピオンシップには出ないよと逃げ回る。
その間、ダニエルさんはまた新しいおなごにちょっかいを出してはイチャコラですよ。
なんなんだろうね、毎回毎回おなごにちょっかいを出しては、前作のおなごのフォローは何もないっていうダニエルさんのプレイボーイっぷりw謎です。

そんな感じで、マイクたちのちょっかいからは逃げ回ってたけど、今回のおなごと危ない崖下りをしたら、当然のようにマイクが現れて、仕方なくチャンピオンシップに出ることを決意するダニエルさん。
でも、ミヤギさんは盆栽ばっかりいじってやる気がないので、どうしたらいいのか分からないダニエルさん。
そんな時にあからさまに怪しく表れたシルヴァーさんの誘いに乗って修行を受けることにしたダニエルさん。
反則技ばかり教わって、ついには一般人に暴行をしてしまうダニエルさん。

ダニエルさん、まるで成長していない……

なんだかんだ迷走しつつ、ダニエルさんはミヤギさんと仲直りして、チャンピオンシップですわ。
っていうか、コブラ会は道場に練習生を集めるために試合会場でTシャツとか配ってたけど、試合であれだけ汚いことやって人が来ると本気で思ってるんだろうか?だとしたら、頭に蛆が湧いてるね><

そんな感じで、今回はあまり修行シーンがなく、ダニエルさんとミヤギさんの倦怠期のような擦れ違いメイン……ではなく、ダニエルさんの心の成長でも描いてたのかな。よく分からなかったよ><
それにしても、ダニエルさん太りすぎwもうキッドじゃないやねw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/931-112cdba9

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad