俺たちの戦いはこれからだみたいな……


プリンス・オブ・ペルシャ ケンシ ノ ココロプリンス・オブ・ペルシャ ケンシ ノ ココロ
(2005/10/13)
PlayStation2

商品詳細を見る


なんの話かというと、プリペルですね。
地味にケンシノココロの真エンドを見るために頑張ってました。
なんとかダハカを倒したら、ご褒美ですよ^^といわんばかりに王女とプリンス君がいちゃこらしはじめましてね、
どんな体位だ、これ?と思いながら見てたら、なんだかどっかの城が攻め込まれてヤバそうなシーンがちょこちょこ入ってきたり、お前の物はおれの物とかジャイアニズムを発揮する怪しい奴が王女を処刑するかのようなシーンがあったり、そんな嫌な雰囲気を醸しつつ、ムービーは終了。

え?

え!?

結構苦労したんですけど。
なにこのあからさまな次回へ続く、みたいな。
これが真エンドなんて……orz
まあ、三部作らしいので、次の二つの魂でこのムービーの意味が分かるのかな。
一作目もやってないし、色々分からないことだらけです。

とりあえず、ダハカ戦の時の王女はもうちょっと早く波動拳撃ってほしかったね。大変だったので><
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示