02

01

コメント

ザ・インターネット

ザ・インターネット [Blu-ray]ザ・インターネット [Blu-ray]
(2014/02/26)
サンドラ・ブロック、デニス・ミラー 他

商品詳細を見る


うっかり国家機密のデータを解読しちゃったから大変だよーってお話だよ。

個人情報がネットワーク上に溢れかえってる今となってはこんな目にあう確率もなきにしもあらずかな><
マイナンバーとかもこんな感じに悪用される可能性は否定できない、かもしれない、こともないかもしれない><
とかなんとか不安ぶりっこしてみたけど、この映画が作られた当時はまだそこまでネット社会じゃなかったと思うので、なかなか先見の明が感じられますね。
ただ追いつめられていく過程はそこそこだけど、全体的にはそんなに深みのある話でもなく、最終的には1企業が悪いんだよ、みたいなしょぼい感じに終わったのがサンドラブロックの映画らしいw
でも、ぼんやり暇つぶしに見るには申し分ないと思います。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/924-16bdac5a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad