07

05

コメント

アイリーンの自殺が止められない><

ということで、サイレントヒル4はラスボス戦に突入してます。
一周目は21の秘跡エンドでした。
多分、これが一番バッドエンドかな?
バッドエンドを狙って部屋の浸食放置してました、あえてね(笑)

もう一つ浸食放置で見られるエンドがあるのでそれが終わってまとめようかと思っているんですが、このエンディングはラスボス戦時にアイリーンが入水自殺をする前にボスを倒すことが条件のようで。
とにかくアイリーンが水に浸かるスピード早すぎっ><
どんだけテンポよくやっても自殺しちゃいますね。どうしたものか。
アイリーンの浸食のことまで考えてなかったよ><
浸食度が低かったら、ちょっとゆっくりになってくれるんでしょうかね
アイリーンがいない状態のデータしか残ってないからもう無理かも分からんね。二周目に持ち越しかなorz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/904-a1c0cd7d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad