フォーエヴァー・ヤング

フォーエヴァー・ヤング [DVD]フォーエヴァー・ヤング [DVD]
(2013/06/26)
メル・ギブソン

商品詳細を見る


恋人が事故で植物状態!絶望した!冷凍睡眠で暫く眠らせてくれ!50年も眠らせろとか言ってないんだけど><wってお話だよ。

大体、合ってる。こんな風に茶化してるけど、割といい作品だった。
副題で思いっきりネタバレされてるから着地点は分かってるし、軍の機密がそんなずさんな扱いなのかとか、FBI(笑)とかいろいろ思うところはあるけど、なかなか面白かった。
設定自体が、荒唐無稽なんである程度のファンタジー要素は許容範囲といったところで。
クレアとナットと一緒に疑似家族のようになっていく過程とか、ツリーハウスでの飛行訓練とか、荒唐無稽なストーリーの中でも自然な感じにエピソードがちりばめられていたかな。
途中からナットと一緒にいたガキが消えたのはしょうがないね><
あと、どんどん年を取り始めるダニエルの老けメイクがナチュラルで違和感なかったのはすごいなぁ、と。

一つ難を言えば、ダニエルは50年無駄にして、ヘレンは事故の後すぐに目を覚まして結婚して幸せな生活を送っていたところだよね……ダニエルが不遇すぎて。
ちょっとプロポーズのタイミングをしくじっただけで、こんな展開とかorzって自分だったら思っちゃいそうだよ。
FBI(笑)とかどうでもいい要素いれてる暇があるなら、せめて、目を覚ました後ヘレンがダニエルを探してたみたいな話が入ってればもう少し感動したかもしれない。

そんな感じで。
スポンサーサイト
2014/07/04(金)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示