07

08

コメント

沈黙の奪還

沈黙の奪還 [DVD]沈黙の奪還 [DVD]
(2009/10/07)
スティーヴン・セガール、スカイ・ベネット 他

商品詳細を見る


目の前で娘をさらわれたから奪還するお話だよ。

CIA、ロシアの諜報機関、地元警察、元MI6の女の4つ巴にセガールが巻き込まれた時点で分かるでしょってな感じで。
冒頭はなにやらミステリアスな雰囲気を醸しだしていたけど、そこはセガールなのでおさまるところは単純明快なボコボコアクション。
ただもう女スパイ以外は男男男と男くさすぎて、誰がどこに所属してるのかさっぱり分からない。
まあ、どこに所属していても結末は一緒だからどうでもいいんだけどw
なにしろ軍用ヘリすら銃一丁で撃ち落とすありさまだからね。
正直、あんまりよく覚えていない。
ただ義理とはいえ娘にとってはおじいちゃんがあんなことになったのに、ラストののどかなシーンには笑った気がする。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/897-ff0354da

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad