06

21

コメント

自爆、そして自爆、また自爆

そんな感じで、ゾンビU屈指の難所として有名かもしれないアリーナを突破しました。
さすがにアリーナは確実に一人は死ぬだろと開発側も思っているのか、再スタートがアリーナ戦突入のところからと珍しく親切設計。
アリーナは人間の狂気を表したステージですね。
コロッセオでライオンと戦わせられる奴隷のように拳銃一つでゾンビたちと戦わせられます。
とはいえ、落ち着いて対処すればそれほど難しくも……4人くらい失ったかな
でも、お楽しみスイッチ押して、わらわら出てくるゾンビに慌てふためいて死んだ一回目以外は、全部自爆だからね。

赤ボンベでメット君吹っ飛ばそう。私も吹っ飛んでた><
ゾンビに追い付かれる前に地雷セットしよう。あ、ゾンビさん、割と真後ろにいたんですね><
ここに地雷セットしておけば大丈夫かな。間違えて踏んじゃったね><

……地雷はもう使わないよ><

なかなか大変だった。
そろそろ終盤なのかな。

ゾンビUで荒んだら、レゴで和むぉ。
通りすがりの車を強奪したりね、すれ違いざまに車を強奪したりねw
そんなことばっかりしてるわけじゃないけど。
今回、主人公は田舎の農場に左遷されてしまったので、馬と戯れてました^^
それにしても、レゴは集め物がたくさんあるんですけど、30/450とか出てきた時には、もうどうしたらいいのか分からないよ><
とりあえず、今はストーリーを進めるのがメインで、集め物系は通りすがりに出来ればって感じだけど、100%クリアは今年は100%無理ですね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/887-fcc2bbd5

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad