フォーン・ブース

フォーン・ブース [Blu-ray]フォーン・ブース [Blu-ray]
(2010/08/04)
コリン・ファレル、キーファー・サザーランド 他

商品詳細を見る


電話を切ったら殺されるってお話だよ。

うーん。
面白いような気がしないでもないような、そんなふわっとした感じ。
ほぼ電話ボックスにいるスチュと犯人の会話劇ながら、最初は犯人に対して舐めた態度取っていたスチュがどんどん追いつめられていく様にはなかなかの緊迫感があってよかったんだけど、ラストのオチがいまいちだった。
こういう作品はオチが肝心じゃないかなぁ、と。
なんか主人公がもう少し本気で悪い奴ならいいんだけど、冒頭の十数分からは殺されてもいいほど悪い奴には思えなかったからね。
だからこその理不尽さといわれるとそうかもしれないけど、犯人の動機がすっきりしないなぁ。
結局、なんか色々こじらせた愉快犯ってだけで。ピザ屋が可哀想だし。
これならアダム君が犯人の方が……それもまた単純すぎるかw
どんなオチがいいかっていうと思いつかないけど個人的にがっかりオチだった。

っていうか、人は相手が誰かわからなくても電話が鳴ると受話器をとってしま…わないでしょw
公衆電話が鳴ってても取らないよ><
スポンサーサイト
2014/06/24(火)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示