06

20

コメント

沈黙の激突

沈黙の激突 [DVD]沈黙の激突 [DVD]
(2009/10/07)
スティーヴン・セガール、リサ・ラヴブランド 他

商品詳細を見る


薬で超人になった奴らをあっさりやっちまうお話だよ。

セガールだからいいのかもしれないけどさ、今回の設定は敵が薬で超人になってるはずなんだよ。
でも、薬なんて使わなくても超人のセガールの手にかかれば赤子も同然の雑魚に成り下がってしまってね
ホントに超人になってんのか、こいつら?っていう疑問しか残らないわけで。
まあ、確かに終盤でセガール率いる特殊部隊が敵の本拠地に乗り込んだ時、部下たちは超人軍団にさくさくとやられていきましたよ。ちょっとモンスターが出てくるパニックホラーみたいな空気さえ醸してたよ。
だから、多分、この超人たちは本当に強いんでしょう、人間相手だったら。でも、相手はセガールなんですよ。
結果的に超人たちのボスはセガールを二発くらい殴れたかな。ギネス並みの快挙だよね。
そんなわけで、一番の超人はセガールだったっていう話でした。

そういえば、途中、超人女に思いっきり吹っ飛ばされたセガールの今作の女が無傷で戻ってきた時には、あ、こいつ薬やっちゃったんだな?ラストシーンで超人化してセガールの敵になるんだな?とか思ったけど、そんなことはなかったぜ。
ほぼセガールに絡んでいた人は全員死亡で、ほぼセガールに絡まなかった隊員一人だけ生還っていう謎の結末が待ってたし。セガールと絡む=死亡フラグなのかもしれないw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/885-36cd7d40

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad