06

15

コメント

ビッグ・ダディ [DVD]

ビッグ・ダディ [DVD]ビッグ・ダディ [DVD]
(2010/12/22)
アダム・サンドラー、ジョーイ・ローレン・アダムズ 他

商品詳細を見る


とある、無責任な大家族の親父のお話だよ。嘘だよ。

今、このタイトルだとそんな話を思い浮かべてしまう人もいるのではないかと思いましてね。
本当のストーリーは、有能だけどグータラした子供のママのソニーの元に友人の隠し子ジュリアン君が急にやってきてって感じね。

なんというか、うーん。
ソニーはロースクール出身で法律に強くて、株で儲けてるから週一くらいしか働かなくてよくてっていう、実は有能な癖に生活力が子供のままの無責任なダメ男っていう設定が、どうにもムカつくw
無能で子供のままの方がムカつかないよ……はい、妬み根性丸出しでお送りしています><

で、まあ、引き取ったジュリアンと接するうちにソニーが責任感のある大人になっていく話かと思ったらそんなことはなく、人としてどうなの?と思うことばかり教えていく姿は、個人的にはちょっと笑えなかった。
やっと責任感を持ち始めるのは物語も後半に入ってくらいだったかな。
その後の裁判展開は急すぎだし、ハッピーエンドもあざとかったかなぁ。
とりあえず、最後まで飽きずには見れたけど特に何も残らない、そんな感じ。
アダム・サンドラ―の作品はこういう感じなのが多いな^^;
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/881-60ea30fe

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad