06

09

コメント

ぴゃぁあああああ

実はずっとWiiスポリゾートの卓球でチャンピオンが倒せずにいるんですよね。
チャンピオン戦の動画とか見ながら対策を考えてるけど、どうにもこうにも。
しかし、ドライブをかけまくるという必勝法を手に昨日、久しぶりにチャンピオンに挑んだ結果。
二点差でチャンピオンより先にマッチポイントを迎えました!

これは勝つる!!

……と思ったのもつかの間、気が付くとデュースになったよ。
でも、まだいける。

よし、1点先取!このままいくぜ!

いけなかったよorz

なんかあれだよね。日本メンタルって感じ><
最後の一点っていうプレッシャーに負けたねw
そもそもマッチポイントの時点で勝ってないとダメだったね。
そんな感じで、チャンピオンに勝てないよorz

でも、ドライブをかけまくるのはありってのは分かった。
これまでのチャンピオン戦は、リアル卓球の日本対中国のようにボコ負けだったけど、今回は接戦だったし。
ただなんとなくフォアのドライブは出来てるけど、バックが出来ないんだよね。
手首をクイッとしてるつもりなんだけど勝手にカットマンになっちゃうので、これをマスターしないと厳しいかも。
ということで、筋肉痛でしたとさ。どんだけ運動不足なんだか^^;

そういえば、WiiUでDSで出ていた脳トレが無料配信されてました。
久しぶりにやったら脳年齢44歳><
ぴゃぁああああああああ
DSの時にあれだけイラッとした音声認識が完璧すぎて、時代の流れを感じた。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/879-947b2af4

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad