06

16

コメント

アメイジング・スパイダーマン

アメイジング・スパイダーマン [DVD]アメイジング・スパイダーマン [DVD]
(2013/04/24)
アンドリュー・ガーフィールド

商品詳細を見る


スパイダーマンのお話だよ。

前作がヒーローになろうと思ってスパイダーマンになってるのに対して、今作はスパイダーマンになってから色々あってヒーローとしての自覚が芽生えていくって描かれ方なので、割とピーターパーカーがちゃらちゃらしてる。
割と軽めのキャラクター設定なのか、おじさんの死もあんまり重みがなかったし。そこが今風?なのかな。
中盤くらいまでほとんど私怨でしか動いてないし^^;

ってか、トビー・マグワイアのなんともいえん顔より、今作のスパイダーマンはイケメンなのでなんかダサい奴っぽく演じてるチャラい奴に見えるのがちょっとねw
しょっちゅう、マスク外して「どやイケメンやろ?」みたいな感じが鬱陶しいw
スパイダーマンだってことを全く隠そうとしないのはなんかちょっとね。

よかったのはヒロインがMJよりはましになったことかなw
それでも、もっと可愛い子いるだろと思わないでもない。
ぶっちゃけ、ちらっと出てた眼鏡の子の方が可愛かった気がする。
まあ、欧米の好みはグウェンみたいな顔なのかね。
とりあえず、MJよりはいい子だったけど、正直、どうしようもないMJに振り回されるスパイダーマンの方が見ていて面白いよね><
あっさり上手くいきすぎて。ラストシーンも親父さんとの約束さっくり破りすぎて……

とはいえ、まあ、普通に最後まで楽しめた。
クレーンのシーンとか熱い展開だったと思うし。
両親失踪の謎とか、ラストシーンとかはまだ明かされてないんで、2で分かるのかな?
それとも、これも3部作になるのかな。そんな感じで、2のテレビ放送まってまぷ><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/877-06c199e1

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad