06

05

コメント

食べて、祈って、恋をして

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]
(2011/08/24)
ジュリア・ロバーツ、ハビエル・バルデム 他

商品詳細を見る


いい年こいてスイーツ全開な女性が食べて祈って恋をするお話だよ。

うん。本当にそれだけの話で。
ホントよくもこんな糞みたいな映画を作ったもんだと感心するレベルのつまらなさだった。

初っ端から、なんの理由もなく、預言者みたいなのにおぬし、離婚するよとか言われたからなのか、新居が勿体ない勢いでなんとなく離婚したり、若い男とくっついてみたけど、やっぱ求めてるのはこれじゃねーわってことで唐突に放浪の旅に出たり、旅の途中でいい仲間たちと出会って、食べたり祈ったり、最終的にやっぱ男だわ!ってことでおしまい。
ちょっと理解に苦しむけど、こういうスイーツ(笑)的な人は人生が楽しそうで羨ましいなと思いましたとさ。
ま、この映画は本当につまらないんだけどね><
ロハスとかスピリチュアルとかいう言葉が好きな女性は好きそう。よく知らんけどw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/875-c8f9c5d2

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad