05

31

コメント

プレイ中のゲーム(5月末)

WiiU
・ゾンビU
嫌な事件だったね……ということで、1.5週目開始。
さすがにサクサク進んで、まだ一人しか死んでいない状態で陸軍司令官という名の死体を目指すところまできました。

・レゴシティアンダーカバー
宇宙非行士になって暴れまくったよ。まったく誰が悪党なのかわかんないな、このゲームw

・New スーパーマリオブラザーズ U
海でぶんぶんと戯れたところ

Wii&GC
・ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
時間が経ちすぎて何をしたらいいのか見失ったよ。
仕方ないから忘れられた里でネコ20匹と戯れたり、釣り堀でルアーフィッシングに励んだよ。
・斬撃のレギンレイブ
アルヴィルダ様きたぁああああああああああ!!!
オーディンが橋を落としてくれたけど、ぶっちゃけ、もっと早く助けてほしいよねー><
・Wiiであそぶピクミン
もうピクミンのライフは0よ!20日目で集まったパーツは15個だよ。どう足掻いても絶望。二周目から本気出す!
・メトロイドプライム2
念願のスーパーボムを手に入れたぞ。ここのガーディアン雑魚スギw
・ルーンファクトリーフロンティア
今のところなにしたらいいのか分からない。雑草やタケノコ採ったり、クジラ島でモンスターと戯れてます。
・カドゥケウスZ 2つの超執刀
高度3000メートルで奇跡起こしてやんよ!
・バイオハザードアンブレラクロニクルズ
ラクーン市壊滅事件クリア。次はアンブレラ終焉とかなんとか。終焉しないくせに><
・コーリング 黒き着信
まさかのおばあちゃんプレイw道人さん……
・戦国BASARA2
覚えてないけど、何人かの武将のストーリーをクリアしたよ。
・ドンキーコングリターンズ
姉と攻略中なので次に帰省するお盆までストップ。次はファクトリーエリアから。
またまた残機を限界まで稼いでおかないと!
・ギフトピア
灯台に光を灯したところ。マネが貯まらないところ。半人前。

PS2&PS
・サイレントヒル4 The Room
森の世界から生還。相変わらず、隣の女の子を覗き放題です><
・プリンスオブペルシャケンシノココロ 
二周目はじめました>< 女王を倒して第一部完!
・ペルソナ2罪
公園でうろうろLv稼ぎ中。面倒で放置気味

3DS
・ルイージマンション2
ノロワーレ大樹の調査中。
・ルーンファクトリー4
守り人を全員解放して、セルザが町の人たちと仲良くなったぞ。
・バイオハザードリベレーションズ
ノーマルはじめました>< チャプター6をボロボロで突破><
レイドモードは難易度DARKの15まで突破><


忙しかったので、全体的にあんまり進んでないですね
正直、操作とかいろいろ忘れてるゲームもちらほら><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/872-7b475c37

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad