05

26

コメント

ストロベリーナイト

ストロベリーナイト DVDスタンダード・エディションストロベリーナイト DVDスタンダード・エディション
(2013/07/17)
竹内結子、西島秀俊 他

商品詳細を見る


893の下っ端が連続して殺されたことに端を発したお話だよ。

上層部がどうのこうのって展開は飽きた。
はいはい、警察の上層部がいつも悪いんですよ。事件なんて軽く隠蔽しちゃいますよ。
下っ端が深追いして調べようとしたらピンチに……あれ?ならないのかよっ!w
あまりにも追いつめられなさ過ぎて逆につまらないっていうw
全体的に盛り上がりに欠けたね。

映像的に淡々としていたから心理描写に力を入れているのかと思いきや、こっちも今一つピンとくるものがなかった。
だから、姫川が牧田に惹かれていく過程も浅く感じて、あっさりカーセックスとか始められちゃった時にはもうワケが分からないよって感じでしたねw
あ、心の闇が近かったんですね、はいはい、分かります分かります……
あのあと、車から出てきた姫川は雨の中外に繋がれたワンコの如く待ってる菊田にドン引き……みたいな面白シーンはなかったけどw

なんだかんだいったけど、つまらなくて寝ちゃうなんてことはなかったから可もなく不可もなくだね。
雰囲気だけで持っていってる感はあるけど、TVスペシャルとして見ればこんなもんだと思う。
最終的に犯人がくだらなさすぎてびっくりなのは否めない。

それはそれとして、あれだけ雨が降り続いたら道路がどうかなっちゃったり、川とか氾濫しちゃったり、大変そうだなぁとかどうでもいいことを思った。どんな映画も自然の脅威には負けるね><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/866-aa5a7c7c

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad