05

24

コメント

一番くじけいおん

というわけで、けいおん5thあにばーさりー♪の一番くじを朝もはよから引いてきました^^
いつものように5枚で勝負。お金ないからね……
同じ店でまどまぎもあっていたので、こっちはついでに1枚引いてみました。ってか、900円とか高すぎw

その結果がこれだよ。
140524_11

A賞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

苦節うん年……けいおんの一番くじではじめてA賞ゲットしました。
しかも、複製原画とかこれまでで一番いいかもしれない。
フィギュアもうれしいけど、置く場所ないし。

残りは、D、F、G×2と、まあ、こんなもんかなって感じで。
タオルコレクターとしてはEも欲しかったなぁ。あと、BとCもいいね。なにげにF賞も全種類そろえたいね。
と、際限なく欲望にまみれてみる。これが久しぶりのけいおん欲って奴か……w
ここのところ体調がすこぶる悪かったけど、ちょっとだけよくなったような気がした、そんな一日。
あ、まどマギはグラスでしたね。クリアファイル狙いだったけど上手くいかないもんです。

ちなみにA賞の中身はこんな感じで
140524
100均クオリティの安っぽい額に入ってました。……あ、安っぽいは余計だったw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/863-1f56b929

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad