なんということでしょ・・・・・・うぅ

またまたゾンビUなんですけどね。

‥…私、知ってたんです。
ゾンビUはバグ多いとか、進行不能バグ多いとか……知ってたんです。
しかも、キャンペーンモードは死んだら勝手にセーブされるから進行不能になったらそこで詰みってこと知ってたんです。
だから、ちゃんと危険なとこはチェックしてたんですよ。
それなのに、どうしてなんでしょうね?
私のキャラクターは保育園を脱出しているのに、ミッションの保育園を脱出しろって項目にチェックがつかないのは……
あ、脱出ってステージから脱出しないといけないんだね。
確か鍵かかってたドアがあったような……うん、開かないよね><
知ってるよ、プレッパーさんが開けてくれるドアだよね、これ。

なんとか言ってよ、プレッパーー!!!!おね……が、い……orz

そんなわけで、おそらく最初からですorz
このミッションでのバグ報告みたいなのは見たことなかったから安心してたね。
原因として考えられるのは、保育園の探索途中に一回、脱出口の青いドアから外に出てしまったことじゃないかな、と。
保育園自体は死なずに脱出したんで、それ以外に考えられないんだよね。
ドアと見たらガチャガチャする探索マニアだったら絶対はまるって……

ゾンビU、別の意味でクリアできるかどうかわからなくなってきましたw
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示