ドラゴンボールZ 神と神

ドラゴンボールZ 神と神 [DVD]ドラゴンボールZ 神と神 [DVD]
(2013/09/13)
野沢雅子

商品詳細を見る


破壊神とサイヤ人ゴッドが戦うお話だよ。

初期のキャラクターも出て和気あいあいとする前半の緩い感じはファンにとってはたまらないんじゃないかなと。
一応、地球の破壊がかかってるけど、ビルス様が今までの敵のように完全に悪役キャラって感じじゃないからこれまでのように全体的に戦わないとヤバいみたいな雰囲気がなかったのは賛否両論なのかな?
純粋に悟空のサイヤ人の血がうずくぜ戦いたいぜってのもありかなと思ったけど。
そこまでドラゴンボールファンじゃないのでよく分からない。
っていうか、魔人ブウが普通にいるのがなんでなのかもよく分かってないレベルなんで^^;
悪い方のブウだけ消えたんだっけ?アニメで見てたけど覚えてないなぁ。

それはそれとして。
ぶっちゃけ、戦闘シーンよりもベジータが主役だよね><
ビルス様の機嫌を損ねないようにぺこぺこしたり踊ったりするベジータなんて……超笑えたw
お祭り映画としてみたら普通に面白かった。

白バイの声優の酷さに地球が壊れるレベルw
スポンサーサイト
2014/05/07(水)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示