メグ・ライアンの男と女の取扱説明書



捨てられそうになった女がうまいことやるお話だよ。

ラブコメと思ってみたらまったく違った展開で笑ったw
序盤は、もう終わってる夫婦の喧嘩が延々続いてげんなりだけど強盗が入ってきてからは……あ、どっちにしてもさほど盛り上がらなかったか^^;
なんか強盗のくだりが分かりやすすぎて、どうせあれなんでしょ?と思ってみてたからラストの驚きはそれほどでもなかった。

っていうか、これ、メグ・ライアンのってとこまでタイトルなのかな?^^;
どっちにしても邦題がひどい。
まあ、ある意味で男の取扱説明書といえるのかもしれない。
自分を全く頼らなかった女が弱っている姿を見たり、強盗という他の男に愛人と妻を比べられてこっちの方が魅力的とか言われると捨てようと思っていたのに妻を取り戻したくなるっていう男心ってやつのね。
まんまと引っかかって子供までこさえちゃって、幸せの絶頂から突き落とされるっていう。
あのあとの展開が気になるね。いや、気にならないけど、言ってみたw

とりあえず、ラブコメではない!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示