漫才ギャング



留置場で出会った二人が漫才を始めるお話だよ。

思っていたよりは見れた。
ところどころクスッとくるシーンはあった、ような?
ただキャラクターが薄っぺらい。
漫才しよう。面白そうだからやる。別れた彼女に留置場に迎えに来て。いいよ。別れた彼女に子供できた。やった、結婚するから産んで。借金ヤバい。お金出すよetc
こういう一連の流れに誰一人として悩みもせずに決定するっていう薄っぺらさ。
コメディだからこんなもんって言うなら、もう少し時間を短くしてほしかった。
まともな漫才シーンは最初と終盤にあるだけなんだけど、全体的に漫才のノリでだらだら話が進むから、多分、品川庄司の漫才を面白いと感じる人以外は途中で飽きてくるんじゃないかと思う^^;

ぶっちゃけ、終盤飽きちゃって、仕事しながら見てた><

ってか、上地演じる鬼塚が何喋ってるのかほとんど聞き取れないのは致命的だったね。
スポンサーサイト
2014/04/28(月)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示