04

26

コメント

レギオン



神様<人間ダメだわ、ちょっと天使たち、人間一回滅ぼしてきたってや
ガブリエル<おk
ミカエル<いやいや、そんなこと言って本心じゃないんでしょ?滅ぼさないよ?
ガブリエル<は? お前、バカ? これ、神の命令なんで!
ミカエル<お前がバカだろwww神の御心は滅ぼしたくないって言ってるぜ
ガブリエル<神に背くの? やっちゃうよ?
ミカエル<そんじゃ、俺は人間側につくわノシ

ってお話だよ。

大筋は合ってるはず。
そこにちょっとターミネーター的要素が入ってくんのね。
ヒロイン妊婦が産む子が闇の世界が来た時の救世主になるとかなんとかで、ガブちゃんたち天使勢は生まれるのを阻止したいわけ。
で、ミカちゃんは赤ちゃん産まれたら人間勝つる!ってことで生まれるまで守ったるぜってことで、砂漠のダイナーでおっさんたちと籠城戦開始。
ちなみにガブちゃんとミカちゃんは天使っぽさの欠片もないおっさんね。

……んん? あれ? ファンタジー色どこいった? 
気が付いたら、おっさんだらけのガチムチ銃撃バトルになってやがる!

天使の勢力がまた酷いもんで。
ゾンビじゃん。ただのゾンビだよね。婆さんゾンビの襲来からはじまって、ずっとゾンビたちとの攻防よw
もうなにがなんだか分からないよ。なぜ天使にしたのか分からないよ。悪魔でよかったんじゃ?
とか、思ってる間に、ヒロイン妊婦が産気づく。
ガブちゃんが来そうだから、さっさと産め!よと無茶振りをするミカちゃん。
無茶振り通りにすぐ産まれる赤ちゃんw
ガブちゃん登場! ミカちゃんがおとりになってる間にヒロインは赤ちゃんを連れて脱出。
赤ちゃんには手を出せないゾンビ軍団。まるでモーゼのようにヒロインたちが通る道をあけてくれました。

さて、ガブちゃんとミカちゃんの戦いですよ。
さすがに天使同士だから、それはそれはファンタジーな戦闘を……

おいっ!!

まさかの銃VS棘付き棍棒だとっ!
一応、ガブちゃんは羽根を使って銃弾を防いだり、羽根をナイフのようにして使ってたけど……
なんかさぁ、もっとこうなんかあるじゃん……
まあ、ゲーム的で面白かったけどね。DMCみたいなノリで。

なんだかんだでガブちゃんもゾンビ並みの生命力で最後まで頑張ってた。
そして、神様の気まぐれには困ったもんだってことでした。
ある意味、面白かったね。ある意味ねw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/833-ee33eb04

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad