04

23

コメント

今なら半額ルーンファクトリー4とか



ということで、パッケージ版はほとんど値下がりしないから今が買い時と思って、早速ルーンファクトリー4をDLしました><
竜のところに落っこちて眠りにつくまでしかやってないのでまだゲーム内容には触れられないけど、きっとまた農奴になりさがるんだろう。早速、畑に行けとか言われたしw
あと、3DSのDLゲーム、マイティースイッチフォースも半額になっていたのでうっかりDL。
ステージ1だけやったけど、特に説明書やチュートリアルがなくても問題にならないくらいのシンプル&快適操作。
半透明のブロックをスイッチを切り替えることで実体化させ進んでいき、脱走したおにゃの子を捕まえたらステージクリアって感じかな。まだステージ1だからざっとしたまとめw
ステージごとに目標タイムみたいなのがあるけど、クリアしたらなんか特典あるのかな?

それはそれとして。
久しぶりにカドゥケウスやったさね。
最悪の患者ってチャプターだから、どんなモンスターペイシェント……じゃなくて、また新しいギルスが出てくるのかと思ってドキドキしてたら

鈴木爆発

が、はじまった。
なにをいっているのか分からねーと思うが(ry

いや、ほんとね。
これを患者って呼ぶのはどうかしてると思います><
しかも、やけに難しいし。主にリモコン操作のせいで……
今までの手術ではそれほど足手まといにはならない感じだったけど、捻ったり、プラグを引っこ抜いたりする時にいまいちリモコンの反応が悪くて軽くイライラ。ちょっと宝島Zを思い出すイライラ感だった。
その上、一回ミスったら爆死だからね。何回爆死したかな、ウフフ……
もう爆弾解体なんてしないんだからね><

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/831-9722c116

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad