04

13

コメント

ブッシュ



ただのファザコンのダメ人間が大統領になるといかんねってお話だよ。

なにをやっても長続きしないわ、アル中だわ、切れて車に八つ当たりするわ、とんだダメ人間で父親にブッシュ家の恥といわれて育った青年期から知事就任までの回想シーンと、9.11以降、ブッシュ陣営がどのようにしてイラク戦闘へ突っ走っていったのというシーンを交互に描いていく構成。
ブッシュはただ親父に認められたいってだけで、なんのポリシーもない政治家という風な見せ方なので、事実はどうだから知らないけど、知事までにしとけばよかったよねと^^;
ブッシュ自体もあれだけど、周りの側近にも恵まれていなかった感じ。
とりあえず、そっくりさん揃えて頑張ってるのは笑えた。ライス補佐官とかw
あんな言葉遊びみたいな会議で戦争はじめてんのかと思うと笑えないけど。
筋肉脳のアメリカなら、普通にありえそうで怖い><

日本の総理大臣で映画つくるなら誰が面白くなりそうだろう?w
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/821-c41b7bf4

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad