04

02

コメント

まどまぎですわ

140402654~0001

あんまりまどマギの話した覚えがないけど、叛逆のBD買いました。
どうしようかなと思ってたけど、2000円分ポイントがあったから、勢い余ってポチってましたね。
そんなわけで今日届きました。

正直、まどマギのTV版はそんなにはまらなかったんですよね。
最終回ではlainを思い出してしまいまして、lainはきっちりアリスの記憶も消していったけど、まどかはほむらにだけ記憶残していきやがって可哀想だなとか思ったりなんかしちゃってね。
消えるならきっちり消えなさいな、と。そこがまどかの弱さってやつなのかな?
そんなわけで、劇場版では、あんなことになって、いいね!と思っちゃった(・ω<) テヘペロ
まどマギ好きには賛否両論の出来だったんですかね?
矛盾とか色々気になるところもあるみたいだけど、そこまでガチでテレビ版見てなかったから、あのバッドな感じの終わり方は好きだね、いいね!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/813-7a8562d4

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad