03

25

コメント

シティ・オブ・エンジェル



ストーカー親父がやっと愛を掴んだと思ったら速攻で失うお話だよ。

あれ? 違うかもしれない。
でも、そう見えたんだから仕方ない><
いくら人に見えないからって、つけまわしすぎ、気持ち悪いよ。

そんなわけで、ニコラス・ケイジは完全にミスキャストじゃなかろうかと思いまする。

セスに突然惹かれるマギーもなんだかなぁ。
なんか魅力的だったかね? ミステリアスなところがよかったのかね?
あんなに自分のこと知られてたらストーカーキモいよって感想しかでないと思うけど。
天使の設定もなんだかなぁ。
人間になった途端、セクロスできるってなんなんだろうね。
色んなこと知らなくてあの顔で純粋っぽい演技してるのにそういう知識だけはばっちしあるとかw

ラストがまたひどい。
あんなチャリの乗り方したら、そりゃ、ああなるわ。
よそ見はしちゃダメという教訓ですね。
あのあと、IDもなく仕事もなく金もなく一人取り残されたセス君はどうなるんだろうと考えると……笑えてくるね><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/805-bf4badf8

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad