03

16

コメント

名探偵コナン14番目の標的(ターゲット)



コナン版ABC殺人事件だよ。

フリーザ様が出てきたら、そりゃ、自白してるようなもんだけど犯人の動機が割とひどいw
まあ、ガチで仕事一筋だった人がその仕事に関わる部分を失ってしまったらと考えると……いや、ないわw
そこはそれよ。コナン君の犯人は割と無茶しやがってって動機が多いからコナン君だし、で片付く話よw
ってか、真面目に突っ込み始めたらコナン君は楽しめないからね。
あるものを丸ごと楽しむのが正解だよ><

劇場版の初期の作品だけあって絵が今とはだいぶ違う。
こんな絵だったんだなぁ、と懐かしかった。
最近の映画はなんでもかんでもデジタル丸だしだから、そうじゃない建物もよかったね。
話は地味ながらも、最後まで楽しめた。
この頃は、蘭がちゃんとヒロイン扱い……劇場版は大体そうだっけ?
テレビ版はもう灰原さんがヒロインで、蘭姉ちゃんはただの頭の尖った人になってるから。

なんか劇場版コナン君全制覇したい気分w
多分、見てないものもあると思うし。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/797-5f2bcfd3

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad