トゥー・ラバーズ



自分が愛しているいい女に振り回された結果、自分を愛してくれている女の元に戻るお話だよ。

まあ、そんな単純な話ではないと思うんだけど。
如何せん、ラブストーリーの心の機微は経験がないもので分かりにくいんだよ。
多分、手袋が大事な小物だったんだろう……どうだろう?
なんだかんだでおさまるところに収まったって感じもする。
そんなにドラマティックでもなく、寒々しさを感じるような映像がなかなかこのストーリー展開に合ってたね。
割と嫌いじゃなかった、珍しくw

ミシェルってのは、どうしよもうねーなーと思いつつもグウィネスパルトローに頼まれたら振り回されちゃうよね><
みたいなねw
レナードもどうしようもねーなーと思いつつ、なんかその情けなさが癖になるみたいなね。
なにはともあれ、出ている登場人物それぞれが誰かに恋をしていて、ああいう気持ちを誰かに持ってみたいものだと思いましたとさ。どうしたら持てるのかはいまだに分からない。

それはそれとして。ラストシーンで流れる曲が気になる。
この作品以外でも聞いたことあるから有名な曲なんだと思うけど分からない……
スポンサーサイト
2014/03/17(月)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示