03

13

コメント

ソフトサンティアを使い切れる人はいるのか疑問><

パソコンを使う人にとってドライアイ用目薬は欠かせないよね?><
ということで、最近は参天製薬さんが出しているこのソフトサンティアを使っています。

1013~0001

コンタクト買いに眼科に行った時に「コンタクトだから目が乾くぅ><」って言ったら、薦められたんですけど人口涙液ということで、市販されている目薬の中では目に優しいものらしいです。
目にさしてもなんの刺激もないので、知らない間に欠伸した?くらいの感じでw
裸眼でもコンタクトつけてても使えるのでいいんだけど、防腐剤が入ってないので使用期限が短いのがネックなんだよね。
箱を見たらお分かりの通り、回栓したら10日以内に使ってね(・ω<) テヘペロって書いてあるくらい。いや、テヘペロはないけどw
でもさぁ、10日ってなかなか短い。
一日三回くらいさすけど、律儀に使用期限を守ってたら毎回しっかり余らせちゃうのでなんか勿体ないなぁ、とw
いっそのこと、3mlくらいで出そう、参天製薬さん、オネシャス><



このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

14

16:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/795-01e9963d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad