03

11

コメント

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル



テロリストにされちゃって、組織からの後ろ盾も支援もなしに仲間と一緒に戦うお話だよ。

今回、M:Iって略さないらしい。
というのはどうでもいいとして、思ったより面白かった。
導火線に火をつけるとこからのオープニングが好きすぎる。
大体、このシリーズはトムさんの大活躍を楽しむところだけど、今回は仲間とのチーム戦がメイン。
見どころをこれでもかと詰め込むんでるけど、動の見せ場だけじゃなく静の見せ場もあって飽きることはなかった。
CMでよく流れてたドヴァイのビル下りからの仲間が大仕事(笑)を終えて帰ってくる小ネタもよかった。
そういえば、今、あのビル登ってるんですよね。フィットUの中で><

それはそれとして。

インド入ってからはちょっと尻つぼみかな。
敵がしょぼすぎたせいだね。ご老体に鞭打って逃げ回るだけだし。
そういえば、砂嵐の中での追いかけっこで、なんでマスクをベリッとしたんだろう。
思わせぶりにベリッとしたから、一瞬、長官が生きてるのかと思ってしまったよ><
謎の裏切り展開がよぎったよ、あまりにあっさり長官が退場したもんだからw

最後以外のミッション全部失敗してるところもまたいいよね。
いつもそうだっかな?覚えてないけど。
ラストに、ほんのり切ない話をぶっこんでくるのはやられた><
まあ、超面白いかどうかはあれだけど、安定して面白いシリーズといえるね。

女殺し屋はもう少し生かしてほしかったねー><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/791-02e62691

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad