メダリオン



不死身になれる力を持ったメダリオンを巡って争うお話だよ。

お約束の追いかけっこや戦場での戦い、ジャッキーが復活してから不死身になったことを確かめるシーン、
相棒の奥さんの強さとか、地味にクスッとくるようなシーンもあったような気がしないでもないような気がするけど
終盤の展開の酷さで全て吹き飛んでしまった^^;それくらい酷い展開。
シリアスは求めてないしストーリーの整合性も別にいいよ。ジャッキー映画だし……
そんなスタンスの私でも、この作品はダメだった。
なにしろ、アクションシーンが酷すぎてね。
ワイヤーアクションを使うなとは言わないけど使い方が雑すぎて、少しも格好良くないのはどうなの?
ラストバトルもダサい空中戦。CGも酷いものであんなに格好悪い戦いもないねw
最終的に格闘じゃなくてメダリオンの力でズルして勝っちゃうし。
っていうか、あの少年はなんであんなに従順に悪い奴を生き返らせたんだろうね。
命の大切さを教え込まれてる割には……
そもそもラスト、変な渦巻きに入って消えることが出来るなら一人で脱出できたんじゃないかと。よく分からない。
そして、エンディング、生き返った恋人と走り出すシーン。
もうなんていったらいいのか分からないよ……ジャッキーはどこへ向かっていったんだろう。さようなら。

相棒の奥さんのスピンオフ映画を頼みたい><















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示