シャッフル



旦那の死をきっかけに曜日がシャッフルするようになって頭おかしくなりそうってお話だよ。

一見ホラーっぽいところもあるけど、愛する人を突然失ったことに対する喪失感を乗り越えるために必要なシャッフルだったのかもしれない。
旦那を失う前に夫婦の倦怠感があるから思い残すことも多かっただろうし。
シャッフルの中で旦那が浮気しようとしていたことを知ったり、旦那を助けるのかか助けないかっていう葛藤とかもあったけど、最終的に夫婦の絆を再確認して、最後に飛ぶのが事故当日ってのがまたなんともね。
結末は運命は変えられないっていうものだったけど、その後のリンダの生活が変化したってことなんだろう。

という勝手な解釈><

色々とつじつまが合わないところが多過ぎてw
娘の顔の傷とか、曜日のシャッフルに気づくところとか、なんかしっくりこない部分が多かった。
結論として神様の悪戯ってことでいいけどw
ぶっちゃけ、リンダが運転中に電話しなかったら……いや、なんでもない><
雰囲気は嫌いじゃなかったけど、ストーリーの運び方がいまいちだと思った。
2014/03/02(日)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示