02

27

コメント

ファイヤーウォール



家族のためならパパは超人になるよってお話だよ。

典型的なハリウッド映画っていう。
タイトルだけ見たら、もっと頭脳戦が繰り広げられるかと思うじゃん。
そんなことないからぁ><
銀行強盗の雑すぎる計画とその雑な計画に右往左往するおじいちゃ……間違えた、パパね。
割と助けを求められそうなシーンは多々あったのにしない。
多分、ラストで犯人をぼこぼこにしたいがためにわざとしなかったんだろう。
だって、彼の名はジャック。秘書はクロエ……なんていう偶然w
そんな感じでラストは肉弾戦です。
この頃の映画は、とにかく爆発したりドンパチしたりボコスカしないといけない決まりでもあったんだろう。
っていうか、犯人側のボスは頭が切れそうなのに、仲間が総じてバカ揃いとか。
人望がないのか見る目がないのかっていう話だね。
とはいえ、ラストまで飽きずに見られた。

どう考えても、ハリソンフォードが年取りすぎてパパに見えない><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/778-ec6b61e7

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad