02

23

コメント

スティールダイバーサブウォーズとか

スティールダイバーサブウォーズ、仮入隊しました><

敵を撃沈していたと思ったら、味方がいなくなっていた。
な… 何を言っているのか わからねーと思うが(ry

まったく水中は地獄だぜw

ごめんなさいorz
そんな反省気分を味あわせてくれる潜水艦FPS?です。
3DS初期にでたスティールダイバーの……なんだろう?リメイクでもないし、一人称視点にしたDLゲームかな。
速度が遅い潜水艦だから一人称視点でも酔わないので、そういう意味で一人称視点が苦手な人でも大丈夫そう。
遠くの敵の動きを予測しながら魚雷を発射したりと、駆け引きの楽しさもある。
なにがすごいってモールス信号覚えなきゃいけないことだよねw
いや、無理だから><
でも、速度の遅い潜水艦だからモールス表を見ながらでもなんとかな……わけないじゃん><
とりあえず、基本の略語だけを覚えておけばなんとかなると思いますw

シングルモードは、仮入隊の場合、2つのミッションが解放されてる。
本入隊だと7つらしいから、どっちかっていうとマルチプレイがメインでシングルはおまけって感じなのかな。
ぶっちゃけると、マルチプレイはそんなに好きじゃない。

え?w

いや、ほんとに。ゲーム内でも引きこもりだからね><
そういうわけで、マルチプレイが好きな人にはおすすめできるけど、
そうじゃない人は仮入隊してから買うかどうか決めた方がいいと思う。そんなゲームでした。

その他はゲームセンターCX三丁目の有野の体験版もやりました。
体験版だからしょぼいミニゲームの評価は出来ないけど、キャラクターだけ見ても地雷としか思えない。
今時あれはないなぁ、と。全体的にセンスが酷い^^;
ファンでもきついんじゃないかと思う、そんなゲームでした。

地味に楽しみなのが逆転裁判123成歩堂セレクションだね。
逆転裁判はGBAで1をやっただけで、いつか買おうと思ったきりだったので絶対買いだなぁ。楽しみ><
さすがにこれはカプコンお得意の速攻ベストプライス化とかないよね?><
3つ入ってこんなに安いからベストプライスとかないよね?><
むしろ、これがベストプライスみたいなもんだよね?><
カプコンはすぐにベストプライスだすから、発売直後に買いたくないっていう貧乏人でしたorz

それにしても、ソリティ馬が面白い><




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/774-b43c9809

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad