02

20

コメント

依頼人



議員殺しの秘密を知る弁護士の自殺を目撃した少年が検事・FBI・マフィアに狙われて1ドルで雇った女弁護士と戦うお話だよ。

うーん。
マフィアや検事側が少し間抜けすぎて、緊迫感があるんだかないんだか^^;
特にマフィアはもうちょっと必死になれよ、と。
殺すチャンスは結構あったのに脅しに留めてる辺りは、子供が主役だから仕方ないのかなとは思うけど
あまりにも簡単に逃げすぎて、ピンチもピンチに感じられないのは微妙。
あと、なんか主人公の少年が悪ガキ過ぎていまいち感情移入できない。
大の大人が揃いも揃って、この悪がきに振り回されっぱなしなのもなんだかなぁ、と。
ストーリー自体は綺麗にまとまって、最後も少し切ない感じで悪くはなかったけどね。

あんな遠くの配電盤を撃ちぬけるなんてレジー・ラブは射撃の名手なの?><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/771-d86bf82e

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad