指輪をはめたい



婚約指輪を持って記憶喪失になったら渡す候補が3人もいて大変だよってお話だよ。

初っ端、目が覚めてからのスケートリンクでファンタジー色強い作品だなと思ったんで、そこから割り切ってみると漫画チックなコミカルな表現とか演出は気にならない。
前半は、3人の女たちに挟まれて右往左往するコメディ路線なんだけど、後半はなんていうか……
初っ端がなんでファンタジー調だったかが分かるオチがついていて、ほろ苦い話になっていた。
個人的に嫌いじゃなかったし、ラストシーンも悪くないと思ったけど、身も蓋もない言い方をすれば、女々しい三股男の話だから好き嫌いがはっきりと分かれそう。っていうか、いくらなんでも女々しすぎるだろう、と。
最後にそれぞれの彼女たちとの思い出もよかったって気づいただけよかったけど、この主人公にイライラする人は多いだろうねw

あ、嘔吐恐怖の人にはおすすめしない。何回かオエッてるシーンがあったからw
いや、なんの注意なんだよって話だけどw















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示