02

07

コメント

ラッシュ・アワー2



偽札の原本を追いかけて香港→ロス→ベガスと動き回るお話だよ。

個人的には1よりも面白かった。
ところどころ笑えるシーンもあったし、ジャッキーとクリスタッカーの掛け合いもはまってきた感じ。
特に香港のシーンは香港映画のノリが強くて、裸で街を走らされる2人には笑った。
ストーリーは前作でも話に出ていたリーの父親の話を軸に展開されるので、前作よりもジャッキーがメインでアクションも多くてよかった。
ただいくら巻き込まれたといっても、どこの協力も仰がずにこんだけの都市を二人だけで追っていくのは無茶があるよね。
こういうストーリーだからと言われるとそうなんだけど。細かいことはいいんだよ的な有無を言わさなさがあるw
っていうか、チャン・ツィイーの顔ってこんなんだったっけ?と思ったり。
メイクのせいか、敵役だからちょいちょいブサかった^^;
とりあえず、前作より面白かったってことで。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/758-ab5c7089

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad