02

05

コメント

オーシャンズ13



仲間の仇を討ってやんよってお話だよ。

12に比べると面白かった。
今回は金儲けではなく、土地をだまし取られれて抜け殻状態になったルーベンのための仕事ってのも、まあ、新鮮。
仲間たちがそれぞれ得意なことを駆使しながらの作戦もよかった。
まあ、ちょっと無理があるかなって気がしないけでもないけど。12があったからよく見えるっていうw
もう少し、バンクが対抗してくれた方が面白くなったかもね。
オーシャンズが戦うのは高度なセキュリティソフトだけで、バンクとはあんまり絡まなかったし、勿体ないw
ベネディクトとかナイトフォックスとか、その他の色々な小ネタは、前作、前々作を見てない人には誰ぞって感じだろうね。
っていうか、ナイトフォックスいらなかったんじゃ……すげー小物になっちゃて^^;
そういえば、今回はテスがいなかったんでなんか物足りなかったw
あのキャメロンディアスもどきの秘書じゃ、女要素が足りないのです。いや、面白かったけど。媚薬シーンw

ラストで散々な目に合った覆面調査員のおっさんが救われてよかったです><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/755-5d55a976

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad